ネットによる通信教育は、お子様を外で学習させなくても良い点で非常に注目されています。
安全面ももちろん、費用面でもかなりお得といえますが、学習塾の老舗である松蔭塾が運営するネット松蔭塾の利用料はどうでしょうか。

ネット申し込みだとかなりお得に! コースは主に2コース

まず入塾金がかかります。
通常ですと20,000円の入塾金がネット申し込みで、8,000円とお得になります。
更に兄弟姉妹の同時入塾や既に1名入塾している場合、2人目以降は無料となります。
1年契約を申し込んだ場合は、デスクトップパソコンを無料でプレゼントしております。
コースは大きく分けて2種類ありますが、まず格安の声掛けコースが8,000円になっております。
全学年のカリキュラム使い放題の他、週1回10分程度の担任との個別指導がついてきます。
もう一つの個別指導コースは、幾つかに細かく分かれています。
前述の声掛けコースに加え、模試対策や入試対策の指導、週1回30分程度の個別指導がついて12,000円になります。
ここから週1回30分をプラスする毎に4,000円プラスされるシステムになっています。

確実に学力を伸ばすのなら、この金額は決して高くはないはず

ネットによる通信教育と考えると、決して安くない金額に見えます。
しかしネット松蔭塾は通信教育では稀な担任教師をつけるシステムになっており、更に学生アルバイトを一切採用せずにプロの講師陣を取り揃えている部分が大きいです。
塾通いすれば、交通費を始めとする経費が掛かるでしょう。
更に塾では置いてけぼりになって分からなくなってしまう危険性もあります。
家庭教師と言う手もありますが、その場合親が家から出づらくなります。
通信教育でありながら個別指導も受けられるネット松蔭塾はある意味、各ジャンルの良いとこどりのようなものです。

置いてけぼりにならず、分からない位置からスタート出来るショウイン式学習法。
そう考えた場合、この値段は結果安上がりだったと考えることになるのではないでしょうか。
費用の高い安いは、結果が伴ってこそのものだと思います。